atmoments

アクセスカウンタ

zoom RSS 男前

<<   作成日時 : 2012/04/23 04:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像





「なべちゃんエライ!男前!!」

新入社員時代、最初にお世話になったマネージャーにこう言われて以来、

私にとって男前は褒め言葉です。





ここ数日で、立て続けに2回ほど「男前!」と賞賛せずにはいられない機会がありました。



一つめは、他の国でぎゃむばるボランティア仲間へ。

もう一つは、日本でぎゃむばる前の会社の仲間へ。



もう、ほんっっと男前!

あ〜…なんか私はすんごい素敵な人に囲まれて生きてるな〜。
それはなんて幸せな事なんだろう。

「人生で最高の贅沢は友達だ」だっけ?
なんかそんなニュアンスの、大事な人と出会う事が人生の価値だって、何かで言ってたなあ。
うんうん、本当にそうだなあ。なんだか、贅沢な人生を歩ませてもらってるなあ…。


そんな風に、ぽやーんとしてしまう出来事でした。


…って、すごいなあってほけーと感動したり、幸せを噛み締めてるだけじゃだめなのよね。
そこから「じゃあ、私は?どうすんの?」って考えなくちゃだめなのよね。

でも、今はしばし、このホッコリ感に浸っていようと思います。




ちなみに写真の子、
3歳にして男前じゃないですか?この年齢にしてこのお顔のハッキリ感、すごいわ〜。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
男前 atmoments/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる