atmoments

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとスカっとした

<<   作成日時 : 2012/03/29 03:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



タンザニアに来る前から


やってみたいやってみたいと言いつつ、


やってなかったこと。



suka



やっとやりましたー





まずは、近所のサルーン(美容室)に駆け込み。

「こんな柔らかい髪編めない(※タンザニアの方々の髪は固いちぢれ毛です)」

がーん

でも、少し歩いたところの別のサルーンを紹介してもらった。



快諾


様々なスタイルを写した写真を見せてもらい、

それプラスかくかくしかじか説明して、

いざ



画像




常にひっぱられる〜

首はえもいわれぬ方向に曲げられ、キープされる〜

(痛そうにしてると「すぐ終わる、ごめんねごめんね」と言われるけどすぐ終わらないw優しいのかドSなのか)

そんなこんなで所要時間1時間半



できあがり


画像

※sukaした翌々日の写真ですいません。



日本人にもわりとウケてたけど、

タンザニア人ウケがものすごくよかったです。


後日、みんなに適度にほどいてもらって、コーンロウも楽しみました


またやろー



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとスカっとした atmoments/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる