atmoments

アクセスカウンタ

zoom RSS ハリ

<<   作成日時 : 2012/03/15 03:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




画像





途絶えない人の流れと埋め尽くされた極彩色のモノをみて

ホコリと人いきれと甘い甘い果物のかおりを吸いこんで

大音量のポップスとまだまだ心にはストンと落ちない言葉を耳にして




私はなんだか色々なことに愚鈍になってしまっていた気がする。




強すぎる刺激は、それに耐えうる心を要求する…養育する。


力仕事をしてきた手では、細くて繊細な指のようにピアノを奏でる事はできない(らしい)。





たまにこうして、振り返らないといけませんね。




環境適応力が高い、良いこった!

でも、たまにちゃんと、
適応モードじゃない自分がどうだったのかということも、振り返らないといけませんね。




帰国まで、あと100日。




※写真はドミトリで捕獲されたハリネズミちゃんです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハリ atmoments/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる